個別相談会


≪こんな方におすすめです≫ 

 ◆片づけについて悩んでいるが、家に来てもらうほどではない 

 ◆片づけに来てほしいが、いきなり知らない人を呼びたくない

 ◆家族に内緒で相談したい 

 ◆自分に合った片づけ方が知りたい

 ◆ライフオーガナイズに興味がある

 ◆ライフオーガナイザー(井上明美)に会ってみたい

  など、お片づけに関する悩みがある方。

  ※女性または1組(夫婦、カップル、親子、姉妹)に限らせていただきます。

  (男性のみは不可)


 ≪内 容≫ 

 お悩みに応じて、アドバイスをいたします。


 ≪場 所≫ 

 お客様ご希望のカフェなど。ご指定の場所に伺います。

 ※オンライン(zoom)でのご相談も可能です。


 ≪時間・料金≫ 

 1時間 5,000円(税込) ※延長は30分 2,000円 

 ※基本は、10時~17時のうち、ご希望の時間

  日曜・祝日も追加料金はありません。

 ※カフェでのお客様ご自身の飲食代はご負担下さい。

 ※交通費は実費をご請求させていただきます。

  人吉・球磨地域は無料ですが、駐車場代が発生した場合はご負担をお願いします。

 ※オンライン(zoom)の場合も、同額となります。

 ※料金は、当日お支払下さい。


 ≪ご利用の流れ≫ 

 ①お申し込み  ⇒ お申し込みフォームから 

  ご希望の日時(第三希望まで)と場所をご記入下さい。

 ②48時間以内にメールにてご連絡いたします。

   メールを受け取られたら、確認のため返信をお願いします。

   返信がない場合は、お電話にてご連絡します。

 ③当日ご相談

   ※ご相談したい場所の写真を数枚ご用意いただくと

   より詳しくアドバイスができます。 


Office RisouLife

ライフオーガナイズで、あなたの理想の暮らしを手にいれませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000